back to back by 澤部

feelingroovy2005-10-28



なんだか体調が悪くって部活に出ないで帰る。
たまにはこんな日も悪くないか、とも思うんだけれども、
まぁ、なんだ、よくわからないしまりのない一日だ。


CITROBALを聴く。CITROBALを聴く。CITROBALを聴く。
イモ欽トリオを聴く。パラガを聴く。
あのこに電話してーもーつながらなかったー。
塞ぎこんだサウンドが好きでしょうがない。
10月から11月にかけてお金が足りない。
ラントスターのライブにも行きたい。
明日の美弥子さんのライブにも行きたい。
セルベッサのライブにも行きたい。
豊田さんのライブにも行きたい。
苦肉の策で豊田さんのライブに行くことにした。
お金がないのはやっぱり負けだね。


YMOの1980 WORLD TOURの音源を聴く。
さすがアルファ商法。図書館で借りれてよかったぜ。