24日 by 澤部

サラダもついている



復唱しましょう。24日のあきとさんの日記です。
「最近、曲が仕上がったというニュースが届くようになりました。
参加アーティスト発表できるかも。トリビュート。」
とのことです。


昨日、日記書いたらすぐ眠ってしまった。
16時40から6時50だから、
14時間眠ってしまった。
夕飯も食べずにずっと眠りこける。
あ、でも11時くらいに一回起きてんだ。
でもおなかもすいていなくって、
じゃあどうしよう、って写真を日記に載せて寝た。
10分も起きてないんじゃないか。


ブックオフに行ったら実験の夜、発見の朝が置いてあった。
購入。余計な出費が…。どうしよう。


アフタヌーンを購入。
僕はやっぱり神戸在住が好きでしょうがない。
本当に素敵な漫画。別格。
こんな生活がしたい。贅沢か。
ラブロマが最終回だったけれども、
いい終わりかただったなぁ。
ああいう最終回は僕は嫌いじゃない。
将来を期待させる終わりかた。


パソコンは完治したのだろうか。とりあえず様子見。


寒いねぇ。雨なんか降っちゃって。
と思ったら晴れちゃって。気分もいい。
でも晴れてんのに傘持ってるのってなんかいや。