図書館 by 澤部

本棚もCDラックもいっぱいいっぱい



にいっていろいろ借りる。
YMOのライブ盤とか、
スミスとか、TMBGとか、藤井隆とか。


勉強を少しする。
体重は96.2kgだった。
最近ものかめないから体重増えてるだろう、
と思ったけれども、400g落ちていた。


ばあさまのお見舞いに行く。神奈川まで。
行きの車で小沢さんの「LIFE」とかいろいろ。
小沢さんはいいなぁ。
日本のウーリッツァー名盤は「LIFE」だと思う。


それはそうとしてyes,mama ok?は最高だなぁ。
今日、うちでやたら聞いた。
砂のプリンepに入っている、別バージョンの、
「RUNNIN' AWAY」が今日のハイライト。
本当に素敵な音楽。愛してる。大好き。
そこら辺の女の子よりも断然好き。


そういや今日変な夢を見た。
あきとさんがカフェを開店したから、っていうので、
そのお店に普段は然程意識はしていない女の子
(その女の子が韓国かどっかのすごい高い塔で鳥飼ってる、
っていうニュースを見る、っていう初夢を見た)
と一緒に行ったら店長が小沢さんですごくおびえる、っていう夢。
面白かったなぁ。