きのうっからこればっかりだけど by 澤部



矯正が痛すぎて何も手につかんのよ。
手につかなすぎて取りあえずパソコンに逃げる。
取りあえず訳を頭に叩き込んだけれども、
これから現代社会研究も進めなきゃいけない。
今回の中間試験は、直前まで入試でゴタゴタしていたので完全に不利。
それにこの矯正の痛み。勘弁して。


矯正で器具にゴムを引っ掛けるんですが、
(今は引っ掛けるのが痛すぎてつけていないけれど)
そのゴムの入った袋がコンドームみたいに見える。
面白いので財布の中に入れて持ち歩くことにした。


もしもきみに逢わなければもう少しまともだったのに。
スピッツのホリデーという馬鹿みたいにポップな曲のフレーズ。
いくつか思い当たる節があるので結構沈んでくる。
iTunesからはパラガの21世紀の歌。
ROCK DREAMのなかで一番好きな曲。
Forever Loveも好きだし、悪い夏も好きだけど、
やっぱり21世紀の歌の生々しさにはかえられない。
悪いやつらになかされてーもー、きみはきみをわらーうなー。
本当にいい歌詞だと思う。
最高にかっこよくて最高にかっこわるい曲だ。