世界を止めて by 澤部

スパンクハッピー、3日連続ベンチ入り



ザ・コレクターズの世界を止めてがいい具合にしみる。


矯正、この痛み、まともじゃねぇ。
夕べはほとんど手がつかず、勉強もほとんどできなかった。
でも今夜はそういうわけにも行かない。
英語があるからさー。
まったく、覚えるだけの英語でなにが身につくってんだ。
でもともかくこの痛みからはなんとか解放されたい。
どなたかいい方法知りませんか?


受験生としての自覚が足りんのなー。
いいかげんなやつじゃけー。


昨日勉強中聞いたCD。
小沢健二/buddy
小島麻由美/セシルのブルース
yes,mama ok?/Q&A 65000
Cymbals/リスペクト
フィッシュマンズ/オー・マウンテン
コレクターズ/幻想王国のコレクターズ


後輩にCD(フィッシュマンズ、パラガ)を貸したら、
フィッシュマンズが微妙に汚れて帰ってきた。
醤油かなんかを焦がしたようなのがついていた。
気づいていたらなんか言って欲しいけど、
気づいてないんだろうなー。フォローの跡形もない。
でもさ、ありふれた言葉でもいい。
僕はあんたがあのCDを聴いて何を思ったがききたかったんだ。


光GENJIのSTAR LIGHTを聴いている。
iTunesでシャッフルではなく、自ら好んで聴いている。
昔、クイックジャパンかバリヤバなんかで読んだんだけど、
光GENJIはパンクっていう意見は僕は大いに賛成だ。


書きたいことが大いにあるのだが、
書こうとすると書けないのだ。まったく書けないのだ。
僕の胸のつかえは誰が解消してくれるってんだ。
お願いだよ。だれか助けて下せえ。
歯も痛いし、そればっかだ。