矯正 by 澤部



が、今日から始まったのだが、
痛くて試験勉強どころの話じゃない。
ホント痛い。
と、上までは携帯で送ったんだけど、
あまりに痛くて勉強に身が入らないので、
ちょっと開放されて慣れた頃合を見計らい、
再開するつもりだが、光は見えない。


ザ・コレクターズの「幻想王国のコレクターズ」を聴きながら、
現代国語のノートを見返す。
コレクターズのライブ、見に行きたいなぁ。
加瀬さんと米山さんのライブも見に行きたい。
ラントも見たい。あー、みたいのばっかりだ。
そういえば昨日みた「落下女」という番組はちょっと面白かった。
でも選曲はフリッパーズと小沢さん中心だった。
それどもiTunesからあふれ出した「ローラースケートパーク」は、
僕の弱った心を捕らえて離さないのだ。