なにがきっかけか忘れたけれども by 澤部

そりゃ死ぬさ。



確実に僕の話は寒さに磨きがかかってきている。
半年くらい前は…とんがってたんだけどなぁ。
クラス換えかなぁ。原因は。いや、もっと根底にあるかも。


下校ではっぴいえんど
こういうバンドをやってみたい。
本気で思ってしまう。
と、いうかちゃんとしたバンドを、
もう一度やってみたくなる。


今夜は勉強に溺れる日。
明日は中間試験。
寝ないでがんばるぞ。
夜中に携帯電話で更新するかも。
そして翌日には勉強しながら聴いた音楽を。


そして最後に僕のヒーロー。金剛地さん!
18歳の誕生日おめでとうございます。
これからも粋な活躍で僕を驚かせてください。
僕もあと2ヶ月で追いつきます。