LIVE at 東京芸術劇場 by 澤部

ゆずを聴かなくなってもこのマグカップ



MDを貰った。
劇場側の録音なのですごく音がいい。
感動だ。こんな機会は一生ないだろう。宝物だ。


友人にいろいろ貸す。
yes,mama ok?のwild turkeyもその中に混じっていたのだが、
気に入ってくれたようだけれども、最初に聴かせるのは、
wild turkeyじゃないほうがよかったのだろうか。


それはただの気分さ、と佐藤さんに言われている。
本当にそうなのかなぁ。いやぁ、そんなことないっすよ。


明日になればAO入試一週間前だ。
最近ちょっと勉強している。がんばって勉強している。
ただ、ずっとやってると精神を病む。
ちょっとだけ暗い気分なのさ。
だれか、僕の恋人という形で助けてください。うそです。
いや、ちょっと本気かもしれん。


そういや卒業ライブもやろうか、という話が出ていたな。
いいね。その時こそいかれたbabyをやりたい。
ほかにも思惑はいくらでもある。


ちょっといい報せが入ってくる。
いまから楽しみだ。