i love you by 澤部



つくづく思う。
こんな年齢でパラダイス・ガラージを聴いててよかった。
東京芸術劇場でi love youを歌えて本当によかった。


ふとインスタント・シトロンが聴きたくなる。
Utrechit & Maestroを聴く。冬が近い。
友人から貰ったピンク色のパーカーに身を包み、
街へ飛び出そうかと思ったんだけどだめだ。
やらなきゃいけないことが多すぎるんだ。
ちくしょう。ポピュラー音楽理論がわからん。
実音ってなんだ…。
いや、できる。僕は1100人の前で歌ったじゃないか。
それは別か?


ところで、僕は結構の人に笑われながら歌ったんですが、
評価されたい人に「感動した」とか「よかった」とか、
そういう風にいってもらえたのがうれしかった。
誰かを愛したい、という僕の悲痛のメッセージが届いたのだろうか。
感動した、とかよかった、とか言ってくれる人は、
僕が信頼を寄せているひとや、好きな人が多い。
逆にあんまり合わないかも、なんて思っている人は、
おもしろかった、とかおいしかった、とかが多かったりする。


シトロンが終わった。次はCymbals
Missile and Chocolateだ。
これまた冬っぽい名盤。
Missile Songのアコギがかっこよくって…。
暇があるとこのイントロを弾いている気がする。


女子に「蟲師」を貸してみる。
ちなみに彼女は笑ってた方。