悪戦苦闘 by 澤部



10月2日までに大学側に提出しなければ。
そんな音源に苦労している。
「ウーリッツァー」は元気がいいのだけれども、
僕が歌えない。
「思春期」は元気は悪くないのだけれども、
まだ練り足りない。
「ウーリッツァー」を誰かに歌ってもらうしかないのかな。


図書館へ行く。
返却の際、くるりのTHE WORLD IS MINEが入っていなかった。
がっかりだ。


音楽祭のDVDを貰う。見る。
あー、やっぱりアゴでてんなぁ。
昨日女子にクッキングパパって言われちゃったよ。


豊田道倫さんのニューアルバムが発売になるとかで。
タイトルは「東京の恋人」だそうだ。
三船敏郎さんの映画?あれ、好きだったはずなんだけど、
どんな話か覚えていない。絵描きの話だった気がする。
原節子さんも出ていた気がする。
久しぶりに見たくなってしまった。
レンタルしてるかなぁ?