正直モテたい、の巻き by 澤部

勇姿



大塚のスタジオへ。初練習。
西台から大塚って、すごくハード。いっそ地獄まで!
写真はフル装備。
内容は、ギター、MTR、着替え一式、学校のカバン、
マルチエフェクターケースの計6点を自転車で。
気狂いだな、こいつ。
だって汗かきすぎてポロシャツにボディラインがくっきり。


今回のバンドはパンクロック志向だので、
やる曲は若い血の気のある曲が多いのですが、
その中でもやはりbeatlesのhelpと、
パラガのi love youは結構浮く。
まぁ、そういうのも一、二曲くらいあったほうがいいっしょ。
ロックンロールの自殺者は英語が難しすぎる、
という話になり、ラモーンズの電撃バップに。はは。
のどがらがらになるほどコーラスやった。
ちなみに、今のベースの人とはいずれ別口でなんかやりたい。
ひょっとしたら天才。そんなベース弾き。かっこいいぜ。


今日は疲れた。
夕べ体重量ったとき、99kgで、やばい、と思ったのですが、
家帰ってきたら97kgだった。
97kgの表示がされたとき、昼ごはんを食べていなかったことを、
やっと思い出した。
なんてったって、非常に動いた一日で、
食事をとる時間もなかった。
これから教員演劇のSEと演劇部のSEを作ります。