ロックンロール、被害者/加害者(月がきれいだったなぁ) by 澤部



皆様は気づいたろうか。
昨日の日記の冒頭が誤っていることを。
「選ぶには遅すぎて、失うには早すぎた」
そう書いてあるのだが、正確な訳はこうではないことを。
本当は逆なのだ。
あー、気づかなかった。かっこわりー。


キラーさんも言っているように、
イエママトリビュートはぽしゃらずに、
しっかりと進んでいます。
おもしろいことも沢山あります。
お楽しみに。


レコーディング。
秋の新作、
「electric piano, electric guitar ep」の正式録音。
本日録った曲は「こんな感じ」「AとR再び」「シルクスクリーン
の合計3曲。
シルクスクリーン」は入れない予定だったけど、
インスト曲の2曲を弾いて収録することにした。
ベース以外のパートの全てがワンテイクオーケイ。
素敵だね。いい出来です。やっつけっぽくって。
明日は「ウーリッツァー」と「八月が終わらない」の録音。
ハナから録らなきゃいけないので、少々大変。
でも、がんばる。
まずはお金にならなくても、伝えてみたいっす。
メッセージソングは一曲もないけれども。


あしたはレコーディングのほかにも、
ライブの練習、(初めてのスタジオ)と、
演劇部と教員演劇公演の練習のお手伝いがあるのだ。
えらいね。忙しい、忙しい。
2回言っちゃったよ。