チケット取れた! by 澤部



何回電話かけても電話がつながらない。
フィッシュマンズのライブの先行予約。
1時間くらいねばってまず携帯が繋がった。
ところが、プッシュフォンっていうの?
「Lコードを入力してください」
ってやつ。あれに反応しなくて、なくなく家の電話でやり直し。
それから40分くらいしてやっと繋がる。
そして、取れた。2枚確保。
僕以外にもきっと誰か来る。


ピクシーズが来日するらしい。行きたい。


フィッシュマンズのチケットを取ってしまったから、
お金がなさ過ぎる。
なにかCDを売らなければならないだろう。
スピッツの色々衣は…売っちゃってもいいかな。
でも、他ってなんか…あるかな。


今日のラントスター、行きたかったなぁ。
でもお金がないなぁ。ああ、やだやだ。
10月15日で確実に勝ちに行くので、
終わったらバイトをしよう。そして、
たくさんライブを見よう。
そういうえば、受験の実技にかんしての面接の時に、
「ライブとかよく見に行くでしょう?」
と言われた。はい、あたりです。


永遠の先輩がウェブログを立ち上げた。
僕は挫折してしまった美大に入った方です。
http://d.hatena.ne.jp/yohji0711/
彼のプロフィールのところに載っている、
キューピーちゃんは必見です。
また近々お会いできるといいですね。