最近は by 澤部



エアギター効果か、yes,mama ok?の名前も着実に出てきているようだ。
うれしいねー。祝杯!かーんぱーい。
私たちも相乗効果を狙いたいものです。がんばります。


で、yes,mama ok?。
iTunesのデータその他が逝ってしまって、
真っ先に入れなおしました。
yes,mama ok?聴いてればしばらくどうにでもなりそーな気がする。
でもエアギターもいいけどやっぱりモズライトもった金剛地さんも…、
いいですよー!やっぱりギターの音スキだなー。
Shopliftin' Bluesのソロなんて初めて聴いたときゾッとした。
そしてなんといっても楽曲のクオリティ…。
ああ、恍惚を禁じえない。
こういう大人になりたい。ライブを見てそう思ったけど、
家かえって「Q&A 65000」の「Q&A #2」を聴いて、
「あ、やっぱいいや」とか思ったなぁー。
そういう多面性?肯定的にしか捕らえないけど、
やっぱりいい。いいものはいい。最高なんだ。
きっとこれからもyes,mama ok?に付きまとうし、
付きまとわれると思う。どちらも僕個人で一方的だが。
それも愛情ってことで、ひとつ・・・。


明日は吉祥寺。模試。
レコード屋さんも帰り道、回ってみよう。
バナナ、ココナッツ、ユニオン…。
テストよりそっちのほうが気になってきた。


ぱにぽにの話を。
以前、ハードディスクレコーダーをがちゃがちゃやってたら、
ぱにぽにの第6話が入っていて、
すごくアナーキーな内容でちょっと気に入って、
第七話を見せてもらったら普通のオタクっぽいアニメで愕然とした。
それだけの話。でもなんだか書きたかったのだ。