八月は終わらない by 澤部



明日は吉祥寺。模試で成蹊にいく。


熱い。トゥーマッチだ。
東京バナナボーイズ橋幸夫の「救助完了」で頭も狂う。
そこに細川ふみえの「にこにこにゃんにゃん」で気違い寸前。
そんで「スキスキスー」を注入。あはは。もうどうにでもなれ。
暑さか?暑さがそうさせてるのか?


学校。講習。現代文。
2時間くらいの講習を受けた。
最近やたら自転車に乗るので、焼けてきている。
バカンスとかじゃないのにね。あー、あほくさ。


問と解、days of heliotrope、an enpty roomの歌詞は、
泣けますよね。もう、ホント、、、。


やっとMDウォークマンが修理から帰ってきた。
兄の昔使ってたSONYのMDウォークマンは低音が貧弱だったけど、
さすがはなのかはしらんがパナソニック
頼もしい低音だ。
ちなみに、シャープの低音も嫌いじゃない。