訂正 by 澤部



小沢病に最初にかかったのは「LIFE」〜「痛快…」だ。
LIFEを聴いて、そっからレンタル落ちの8cmを集めたんだ。
今手元にあるのは「痛快」と「僕らが」だけ。
(後に買った「春にして」はのぞくとしよう)
「さよらななんて云えないよ」と「大人になれば」
持ってたと思うんだけどどっか行っちゃってないや。


今日はオフにするはずだったけど、天気悪いから、
普通に作業。書類作ったり。


「北北西に進路をとれ」を観る。
「私の息子を殺そうとしてるの?」みたいなせりふを、
主人公の母親が冗談めいて話した後、
エレベーターのなかが徐々に爆笑に包まれるのだが、
そこが非常に怖い。怖すぎてサンプリングしちゃった。