喧嘩商売 by 澤部



画像は「喧嘩商売」という漫画らしい。
ってかキーワードで見てみたら、木多康昭かよ!
こりゃ、金剛地さんという可能性もあるかもしれない…。
ちなみに僕の頭の中ではすっかり、
「コロッケが金剛地さんの物まねをしている」
ということになっていたのですが、
作者が作者なので、彼は絶対「金剛地武志」です。
木多さんのことだ。それ以外思いつかん。
ちなみに、僕は彼の漫画が大好きでして、
泣くよウグイスも6,7巻、代表人は上下巻持っています。
木多康昭さんは日本が誇るアナーキストの一人だとおもう。
シド・ヴィシャスも真っ青。
ましてや猛毒だって真っ青だ。
猛毒はアングラだから許されるかもしれないが、
似たようなことを全国誌でやってのける。
パンクだなぁ。


録音が手におえなくなってきたので、
マリオ(スーファミの一番最初のやつ)に興じていると、
携帯から「問と解」が流れてきた。
だれだ?と思ったら友人の名前が表示されていた。
「お前のことしってる、っていう人がバイト先にいる」
っていうのだ。
名前を聞いても、知らない。
聞けばその人はシトロバルのファンで、
ライブにも欠かさず行っているとか。
あー、僕、体型的に目立ちますから。