石原裕次郎 by 澤部



の「素晴らしい男性」という曲が、iTunesから。
すごい曲ですよ。北朝鮮みたいな旋律。


シブがき隊を聴く。最高。
今日のお気に入りは「男意ッ気」だ。
いやぁ、救いようが無いというか。
『いーち姫二太郎恋すりゃ、三角関係激突ー。
四ーの五の言わせず抱きしめ、逆転サヨナラキッスさー。』
いやぁ、本当に、救いようが無い。
逆転サヨナラキッスってなんだ!
謡曲は素晴らしい。
『ろーくろく眠れぬせつなさー、七転八倒純愛ー。
窮地に立っても強気でー、とうとうお前とねんごろー。』
二番に入ると救えないどころの話ではない。
なんてったって、七転八倒純愛!で、ねんごろ。
ここの「ねんごろ」の部分のメロディが間抜けで間抜けで!
いやぁ、最高。