smilin' days, summer holiday by 澤部



ところで、「i will survive」っていいタイトルだ。


笑うことなく、一日が過ぎ、
ギターをずっと抱えて生活している。
フィッシュマンズをずっと聴いている。
いかれたbabyを弾いたり、歌ったり、
気分を歌ったり、弾いたり、
melody弾いたり、歌ったり。
yes,mama ok?もずっと聴いている。
最近のヘビーローテーションはCEOと、
Perfect Young Ladies。
夏になればCEOがやたら聴きたくなる。
an enpty roomが最近のお気に入り。
ロッキーチャックの山下さんはいま何をやっているんだろう。
今日もevery dayを聴いたばかりだ。
そういえば、2年前の代官山でやった、
ホンジョーコーヘイさんのイベントで、
弾き語りで歌っていたan enpty roomは最高だった。
ディストーションをかけるタイミングが、
僕のつぼにヒットして、泣いてしまったことを覚えている。