コーヒーカップでランデブー by 澤部



コロムビア盤をitunesにインポートしたら、
タイトルが「The Aim」って出た。
いったいどういうことだろう。なんだー?


学校にいて、トンガリキッズが出る前から、
YMCKは8bitでがんばってたのになー、って思った。


最近、走るだけではやせないので、
食事にちょっとした制限を加えたら3日で2キロ落ちた。
なんでい、がんばってみよう。
極端にやせる、とまではいかなくても、
友人がくれたピンクの洋服をきれる体型になりたいなー!
がんばってみよう。夏。
あ、もてたいしね。あはは。


ラー・バンドがヘビー・ローテーション。
最高だなぁ。ベスト盤よりもぜんぜんいい。


顧問(音楽ファン)と目論んで、
物静かな後輩にフィッシュマンズの空中キャンプを貸したら、
「『フィッシュマンズ』とっても良」
というメールが届きました。
件名に書かれていたので、何文字か消えてしまったのでしょう。
それでもなんだかシュールなコメント。
なんだろう、空気公団でも貸してみようか。
それとも・・・イエママは・・・はやすぎるか。