澤部

feelingroovy2005-06-10



明日は予備校。ああ、しんどい。
いろいろな考えがあたまの中をめぐります。
ちくしょー!僕はただ純粋に音楽がやりたいだけなのに!
・・・はっ!!


日曜はミーティング。
予備校が終わったらすぐに下北沢へ行く。
それと、部員に頼まれたお買い物を済ませなきゃ。


今日の話ではないが、
友人(という事にさせていただきます)から、
何枚かのジャズのCDを借りた。
彼のコレクションは凄かった。ビビった。


昨日、友人から「suicide」を借りた。
すごいな、こりゃ。
やばいよ。


美術部の部長に豊田道倫さんのsweet26を貸したら、
非常に好評。
フィッシュマンズはわざとっぽいけど、
この人はきっと最初っからこういう感じがする。
10月の雨の声がいい。」とのこと。


今日は本当は先輩と画廊へ行こう、
という話になっていたんですが、
様々な事情が重なり、キャンセルをしてしまった。
家に着いてからへこみ、重い気分のまま、
デモテープの録音をした。


ひとつ曲をつくったんだけども、
なんだかポップすぎる。どうしよう。やめて!