稲垣足穂 by 澤部



を学校の図書室で借りて読んでいる。
まだ5ページくらいしか読んでいないけど、いい。
BGMはCITROBALはっぴいえんどでどうだとう。


そういやCITROBALってどういう意味だろう。


父親が南沙織を持ってきて、母親がななこSOSを持ってきた。


豊田道倫/sweet 26を貸した友人は、あの作品をえらく気に入ったようだ。
SING A SONGがほしい。秋には新しいアルバムが出るらしい。
パラガの今までの作品は復刻しないのかな。


女友達(40までお互い独身だったら結婚しなきゃいけないらしい。)に、
セルジュ・ゲンズブールを貸したところ、「おっ勃つ」との事。正解!
いたく気に入ってくれたようです。