久しぶりに by さわべ



XTCのスカイラーキングを聴いた。
寒い春なのに、もう聴いちゃった。このアルバム。


今日は新入生歓迎会だった。
大した仕事もしていないのに一日中公欠だった。
楽しい事がいくつかあったが、正直苦いこともいくつかあった。
あぁ、高校生、なんて、そんなものなんだろうか。
ちくしょう。あぁ、誰かに電話をかけてしまいたい。
かけちゃおうっかな。


美部の女子から「ヤジキタinDeep」を借りる。
その世界観に圧倒される。
別の女子が、この映画みた!という。
その女子が、あまりそういうキャラではなかったので、びびる。
いろいろな話をした。楽しかったなぁ。
女子と話すのは、楽しくて好きだ、あはは。
そういえば、この前やった心理テストで、人生=女子だった。
どんな人生だ。波乱に満ち溢れていそうだなぁ。