楽しい楽しい毎日を過ごすために by さわべ



音楽は欠かせないのね。


今日、ラントスターとオキイさんのライブを見に行った。
あのね、・・・さいっこうだった。
ラントはアコースティックセットだったけど、かなり、熱かった!
僕のいた席からは坂さんがちょうど柱が邪魔で見えなかったのですが、
すばらしい鍵盤さばきでした。
落陽とファンファーレだったかな?の、
終わりの方での河瀬さんのベースラインには、かなり恍惚でした。
岡田さんのトークのテンションは最早異様と言うべきか。
高津さんのギブソンの音にしびれっぱなしでした。
セットの中にワッツゴーイングオンが入っていても全く違和感なかったなぁ。
オキイさんはライブは2回目でしたっけ。
マーキーの次だからそうか。
あっとホームな雰囲気がそうさせるのか、
トークショウと化す場面もありましたが、
相変わらずの楽曲のクオリティで、
凄く楽しめましたが、ひとつ難点をいうなら、
座りながらオキイさんがマイクから少し離れて歌うため、
声量がまちまちなように聞こえてしまったことかなぁ。
それ以外はすごくよかったし、たのしかった!
長いナイフの夜の美弥子さんのソロも、偉くかっこよかった。
ラストの曲での高津さんのギターソロもすごかったなぁ。
鳥肌たってたもんな。いやぁ、楽しかった!