シトロバル by さわべ



ライブに行ってきた。
すばらしかった。
デュラレクスやってサンクスフォーザミュージックやって新曲やって、
VW'88やって'00やってtype-2やって終わるかと思ったら、アンコールでワルツやって、
で、予想だにしなかったアンコールでロイトリングを!
用意していなかったらしいです。なんも。
それなのに、急にやったロイトリング、凄くよかった!
オキイサンのベースの刺さる感じ。
倉本さんのスネア(なんかしょっちゅう言ってるような気がする)が凄くよくって、
で、美弥子さんの声は相変わらず僕をひきつけるのだ。
最高のライブだった。楽しかった。けどもっと見たかった。
で、ギターの音も聴きたかった。
銀河スープもすごくよかった。