けものみち by さわべ

feelingroovy2004-12-16



写真は帰路。
なかなかのけものみちがここから続くのです。
暗いとき、こわいっす。


今日は答案返し。
結果は、なにも聞かないでもらいたいです。
焼肉食いに(とはいったものの、ほんとはもっと大切な用事があって、
その終わりに焼肉がついてきた。というかんじです。
ごちそうさまでした。)
行った翌日の現国(まったく勉強していない)ができていた。
ああ、勉強できるようになりたいなぁ。
そう、欲求はあるんですよ?
部活動では倉庫にいってアコースティックピアノのレコーディング。
ちょっとした用事で美術室に戻ると友人は寝てた。
僕は確認できなかったが、先輩もデッサンしながらねてたとか。


自分の中では春に聞くCDのナンバーガール
「school girl distortional addict」を聞く。
いい。いいよね。ジャケットのへたくそな絵とか、
かなりの購買意欲をそそられた記憶があります。
ナンバーガールで一番好きなジャケットはアーバンギターだけど。
でも部屋に張ってあるポスターはナムアミダブツ。