CDやレコードを by さわべ



もっとほしい。
もとい、もっと聴きたい。
聴こう聴こう思っててぜんぜん聴いてないのとか多すぎ。
ビル・エヴァンスとか岡村ちゃんとか火の玉ボーイとか。
あきとさん、ネオアコ、すごくよかったです。
ケーキが個人的には一番好きでした。


ほしいのはCDやレコードだけではなく、
バックもほしい。
家にはろくなバックがない。


メル・トーメのマイ・カインド・オブ・ミュージックは最高だ。
クリスマス・ソングもすごくいいんだけど、
一曲目のパーカッションはやばい。


暦の上ではもうすぐ冬なのにまだぬるぬるした天候が続く。
もっとかっと晴れてきーんって冷えてほしい。


ピエール瀧のライチケットは売り切れだった。
クリスマス・イヴに素敵なイヴェントだなんて思っていたが、
いけなくて残念だ。
彼女もいないどころか2週間と4日前の出来立てほやほやの傷に塩を盛ってどうする、
とも思ったが家にいるクリスマスの方がどうかと思うぜ!!いえー!!やっほー!!


こうなったらまた誘いをかけるか!?
とかね。


こんなときに僕のブロークン・ハートをいやすのは、
チェット・ベイカーのマイ・ファニー・ヴァレンタインのピアノ…
ってこの曲も男女関係じゃないか!
もっと!もっとすさんだ音楽を僕に!
とかやってるうちに再生した音楽はオジャパメン
極端すぎねぇか?と思ったので再びチェット。
今度はバット・ノット・フォー・ミーだ。
あー、いいぜ。ナードだねぇ。
そういえば、スラングでナードって言うのがあるらしい。
オタクとかそういういみだったかな?
どうでもいいか。


変なテンションの文、失礼しました。