やんなっちゃう by さわべ



学園祭実行委員の雲行きが怪しくなってきている。
だからフィーリングで生きたってろくなこっちゃない。
ライフスタイルという言葉やその意味合いは嫌いだが、
こういう生き方しかできなくなっている自分に怖気づく。


ドラムを叩きに行く。
録音のため。


ここ1年くらいテレバイダーを復活!とか思わなくなってきている。
昔は、復活しないかなー、なんて思っていたけれど。
最近のエチケット公式に見る数々のテレバイダー復活系の書き込みを、
僕はどう受け止めて見るべきかわからない。
僕はyes,mama ok?を知ったのは電リクBBだったけど、
しっかり聞くように(馬鹿みたいにコンピあさったりとか)なったのは、
テレバイダーを見てからだ。
テレバイダーは、伝説だ。
あれは確かに素晴らしい番組だった。
だが、いまさら触れることもないだろう。
伝説は伝説で、そのままにしておいた方が美しい。
たとえば、キース・ムーンのように。