…なんていうと考えすぎか。 by さわべ



エアギターに於いては、フレット数なんて、
ライトハンドなんて無粋だった。
sさん、非常に私は後悔しています。
後悔しすぎてファン掲示板に書き込めないっ!!
音楽をやる上で、あまりにも重要で、それでいて一番見落としやすい、
楽しむ、ということを忘れていた…なんていうと考えすぎか。
「理論で音楽やる人でもないんだから。
そう、フィーリング、フィーリング」
それが僕です。
見捨てないでくださいよぉ。


それはそうとして、そういう一皮剥けた気分で改めて見てみる事に。
そして出た結論。
やっぱり1位の人はどうかと思ってしまった。
ロックだとは思う、思うのだけれども…!!
やはり私は無粋だ。精進が必要なようだ。
毎日ロンドンブーツを履いて、
ロックのレコードを8万枚所有して、
それでいて初めて「いいものもある、だけど、悪いものもある」
そう言い切れるような男、いや漢になりたい。


サイトを見直す。
あれっ!?1位が二人!?結果が変わったようだ。
ずいぶんロックなことしますねー。
オリンピックの判定はビデオでも覆らないのに!
エス!柔軟な発想!
ビバ!柔軟な発想!


あ、最近書いてませんでしたが、走ってます。
雨さえ、雨さえ降らなきゃ…!!