アフタヌーンを by さわべ



購入。
おもしろい漫画がたくさんあって素敵。
来月号には僕が尊敬してやまない木村紺さんの読みきりが神戸在住と同時掲載!
素晴らしい。
講談社、よくやった。
っていうか、アフタヌーンは余計なおまけが多すぎる。
女神がどうとかいう話は全く面白いと思わないのに、
フィギュアとか付いてくる。いっつも処理に困ります。
でも捨てちゃうけどね。
今回だってげんしけんというあまり読んでいない漫画が付録で読むとき邪魔だし、
あっても邪魔だし・・・いらいらさせられます。
おまけをなくして安くしろ!!


ふたつのスピカ二十面相の娘が連載されているので、
コミックフラッパーも買ってみましたが、個人的には微妙。
いきなり買ったからどっちも話しよくわかんないし…。


漫画で思い出した。
あるお方に勧められフルーツバスケットという少女漫画を読んでいるのですが、
なんかの弾みでそれを言ったらこの前の委員会の時に、
後輩(女子)に変な目で見られ言い訳に苦しんだことがあった。
心の中で「そんな事いったって、
君のあこがれている先輩は顔の割りにそういう系が大好きなんだよ…」
と繰り返していました。