ネコミミ顛末記 by さわべ



いや、まだ聴いてないからわかんないですよ?
ひょっとしたら問と解並みな名曲だったりとかは…まずないな。
その後友人が総力を駆使して調べてくれました。
メールで調査表が届きまして。
どうやら18禁ゲームの主題歌?らしいです。
歌詞も一緒に届いたのですが、
僕はその歌詞をどうやって解釈するかに非常に悩みました。
「この恋心は永遠…ネコミミに誓うよ」
いやいや、誓われても!!
他にもつっこみどころ満載な歌詞でした。
こういう楽曲ってどんな人が作ってんだろ…。
いや、楽曲っていっていいの?
ちなみに僕はどっかの大人数のアイドルグループを音楽として捕らえていません。
あれはエンターテイメントです。
これもその類なんでしょうか。