yes,mama ok?は by さわべ



走るときに聴いてはいけない。
曲が終わるまで走ってるコト忘れてペース配分を考えずに走り続けてしまうからだ。
おかげで後半はぐだぐだ。
「乳酸!!」といった感じ。


あしたから池袋のココナッツディスクでEP100円大放出がある。
開店と同時くらいについたら非常に素晴らしいことだろう。


学園祭実行委員があった。
アンケートの集計をしていると、
好きな曲の欄に「乙女心+√ネコミミ=∞」なんてのがあった。
なんだよそれ。と、みんなで面白がっていたら、
携帯端末で後輩が調べてくれて、どうやら実在するらしい。
世も末だ。
音楽業界が不況だー!といろんな人から聞くけど、
それは売る音楽の質が落ちているからなんじゃないか?
と、この一件で考えさせられた。