これから池袋へ by さわべ



YMOのシャツが届きました。
今、それを着てこれを打っています。
そして私は心から思う!
このシャツをジョークで着こなせる人になりたい!と。
つまりはちょっとばかし「痩せたい」願望が芽生えた、
とでもいいましょうか。
それは昨夜。
「just thing」のPVを見ていた僕は、
佐藤伸治に惚れてしまい(変な意味で無く…)、
「アタイもいつかあんなふうになりたいねぇ」なんて思っていると、
こんな声が聞こえまして。
「じゃあ、痩せれば良いんじゃないの」と。
調子に乗った僕は「あら、たまにはいい事言うじゃない」
と感心して床に就いたのですが、
今朝考えて、「たまには努力も面白いだろう」という結論に達し、
この結論に至ったわけなんですが…、
どうなの?小林くん。いいとおもう?
夏休み終わって学校来たら「澤部が痩せてる!」とか面白くない?
爆笑じゃない?だめ?自惚れ強い?
励ましのメールとか「じゃー俺もー」みたいなのも面白いかもよ。
どうだい、小林君も。