久しぶりに by さわべ



早く起きた。
幼い頃の思い出、GLAYを引っ張り出して聴いてみる。
なんでこんなん聴いてたかなぁ。と不思議に思いつつも、
summer FMを聴いてなんとなく納得した。
こーいうのが新鮮だったのかなぁ。
遠藤賢司のNIYAGOも聴く。
これも僕の原点といっても過言ではないだろう。
「猫が眠ってる」には刺激を受け続けてもう幾年経ったろうか。
小沢健二犬は吠えるがキャラバンは進むも聴く。
こういうスキマだらけの音楽、好きだ。
ところで、カポーティでこのタイトルの短編なかったけかな。
だとしたらアラビアの諺じゃないのかなぁ?


クラシック聴きたくなった。
ワーグナーとかもそうだけど、なんとなくガーシュインな気分。
そういや昔吹奏楽ラプソディー・イン・ブルーやったなぁ。
バスドラやった。どーん、って。
あの音好きだったなぁ。お腹に来るあの感じ。


セミフォのお客様DJとかすごく楽しそうだなぁ。
なんか持ってっちゃおっかなー。