DJと言えば by あきと

ゲストDJにお呼ばれしてました。
毎年どこかしらからハワイアンAORをかけてくれというオファーがあるのですが
ありがたいことに今年も頂きました。
8/15のまっ昼間に渋谷ネストにて。
絵やら雑貨やらの展示即売会のBGMを任された模様です。
ここ二、三年集めている
六、七十年代にヨーロッパにいた歌謡曲の歌手が
ボサやサンバを歌っちゃったみたいなのもかけます。
詳細は近い内にどっかに載せます。


最近日記書くのをさぼっていたので近況を。
給料が入るまで金欠なので
ベジタリアン的な生活を送っていたら痩せました。
食事制限ダイエットって本当に効くようです。
もちろん制限したわけではなくて食べられないのです。
とは言ってもここ何年か焼き肉食べたいと思ったこともないのですが。
でも違う肉なら目の前にあったら食べちゃうかも。
こんなこと書いて喜んでいるようじゃ完全におっさんか。


大活躍中のK君がデモを期待しているというありがたい言葉をくれたので
少しやる気を出して先週末はデモにベースをちょっと入れてみました。
Reasonというソフトを最近使い始めたのですが
最近の打ち込みって音がいいんですね。
ベースが終わったら上ものをちょこちょこ入れてみようかと思っています。
まあのんびりやることにします。