ZAZEN BOYS



のライブへ行くことにした。
散々悩んだ。
こんな体型がいっていいのだろうか・・・。
ずっと考えてた。
でもTシャツのサイズにXLがあるのを知って、
行く決心がついた。どうゆうこっちゃ。
ZAZEN、というよりナンバーガールの頃からそうなんだけど、
アヒト・イナザワのドラミングがすごく好きなんです。
これはやっぱり生で見たい。
スネアの抜けとか、バスドラのズーンとくる感じとか…、
挙げたらキリが無いです。
僕の好きなパーカッショニスト(ドラマー)を5人挙げるとすると、
アヒト・イナザワさんとホンジョーコーヘイさんと、
XTCのテリー・チェンバスと、高橋幸宏さんと、
茂木欣一さんの5人です。
行く決心ついたとかいって、チケットも押さえたけど、
まだどっかでびびってる、そんなさわべわたる16さい。