今、9時。 by さわべ

なんでもいい、どうでもいいはずの事が、
心の中でずっと引っかかっていて、
何かの拍子で拡散される。
部屋でかかっていた音楽、
小沢健二の「天使たちのシーン」。
それが糸にひっかっかる。
別になんでもない、ただ時間が過ぎて往くだけの部屋に、
彼の決してうまいとは言えない声、
僕好みのドラムの叩き方。
涙がぽろっぽろでた。とまりません。
涙腺は、ゆるい。
こういうの書くと、情緒不安定っぽく見えるけど、
僕はいたって健全です!
今日も元気だごはんがうまい!
…日記読むより、
天使たちのシーンで涙を流す僕を想像する方が面白いかもしれませんね。


というか一体どんな方が見ているのかが気になります。
コメント、ほしいなぁ。なんて思います。よろしくお願いします。