2006.5.19 at 渋谷エッグマン by あきと
その名はスペィド、EL RIDDIM CONFERENCE、シトロバル
素晴らしいパフォーマンスの後、
金剛地さんに促されてステージに上がったが
とてもじゃないけど胸がいっぱいで喋れなかった。


ステージからそそくさ降りて、
yes, mama ok?のライブを最後列から眺めていた。



芸能人としての金剛地武志氏の関係各位に足を運んでいただいて
オーディエンスと一体になったライブを体験してもらうことができた。
金剛地さんにはyes, mama ok?としての感覚が蘇ってきているはず。
そう、このために一年間を捧げて来たのだ、と
感慨に浸っていた。


足を運んで下さった方の多くから”素晴らしいイベントだった”
と声をかけて頂いた。
tribute to yes,mama ok?のサイトを作って下さった星川さんが
お仕事の都合で来られなかった事をファンつながりの方から聞いて
とても残念に思った。
イベント終了後、中塚武さんが急遽駆けつけて下さったのには感動した。


6/2 at mona recordsでは大団円となることだろう。