amazon by あきと
tribute to yes,mama ok?は
遂に”通常24時間以内に発送します”になりました。
ブリッジにあった残りの在庫は
外資系CD店のバックオーダーの他には
ヴィレッジヴァンガード
http://www.village-v.co.jp/
amazonにほとんど行くことになったみたいなので
そのためかと。
Amazon.co.jp ランキング 音楽で2,810位
だそうでamazonで初のランクイン。
スムースに発送されるようになったらもう少し順位が上がるのかな?

tribute to yes,mama ok?

tribute to yes,mama ok?

  • アーティスト: オムニバス,その名はスペィド,Third Street Swinger,bice,Mr.OK?,CITROBAL,トリビュート記念オーケストラ,our hour,Butter Finger,EL RIDDIM CONFERENCE,mnemon
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: CD
  • クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (22件) を見る
買って下さった方は、参加アーティストのキップソーンを始め、
小島麻由美さん、capsuleとかを一緒に買っているようで。


ところで、下のタワーレコード新宿店の記事ですが、
マニアックな情報が隠れている事にお気づきでしょうか。
同じ棚に並んでいる関連アーティストのCDはあんな品揃えまで、ですよ。
私達から情報提供していないのに。
情報提供してないよ、M本君。
”え!?これも並んでいるよ。どうやって知ったんだ?
クレジットから気付くしかないだろうし。
お店の方がこの手の音楽を良く知っているとしか考えられない”
って思ったものです。