by 澤部



本屋でバイトしているときに、
友人(女)が豊田道倫さんにしていることに気がついて、
危うく声を出して笑ってしまうところだった。


明日はお仕事。今から楽しみだ。
ぼかあ、がんばります。


遠藤賢司さんの不滅の男のDVDを見る。
やはりすごい映画だ。鳥肌が立つ。音のレイプ。もしくは音のピンク映画。
多分この表現はふさわしくない。だがそういわずにはいられない。
「ド素人はすっこんでろ!」で聴けるギターのフィードバックは、
まるで女性がよがっているような音にさえ聞こえて興奮する。
なんて肉体的な音。すごいよ。これを見た後はぐったりする。
見る側も体力を使う。そうとう神経を尖らせているのだろう。見ましょう。


眠い... by あきと


日中の仕事から午前様で帰って来て、メール連絡が精一杯だった。
こんな日は特にスタッフの存在を有り難く思う。
明日は澤部君と一緒に営業。