ベルベットの霧 by 澤部

feelingroovy2006-03-07



仕事を手早く済まそうとあくせくしていたら結構時間がかかってしまった。


最近、キマタツトムさんの音楽をやたら聴いている。
彼の音楽を聴くと、高校の友人の顔が浮かびます。
元気かなー。元気ならメールくれー、って早いか。
1週間前に卒業したばっかだっつーの。


そういえば、キマタさん、モナでライブやるって言ってたのに、
今回は行けそうに無いなぁ…。豊田さん予約しちゃった。
モナで聴くキマタさんも凄く好きなんだけれども、
バンドで見るキマタさんが非常にカッコいい。
Queでやったときは結構興奮しながら見ていた。
ベースの人がフラットレスを使っていて、
そこにも吸い込まれそうになったことを覚えている。
みんな曲を愛しそうにやるのが伝わってきてたまんねぇっす。
そういうのはyes,mama ok?のライブにも通じると、
わたくしは、思っております!


犬上すくねさんの「恋愛ディストーション」を読み返す。
最初読んだときは、思ったほどじゃない、とか、
失礼なことを思ってしまったのですが、
読めば読むほど呑み込まれていく。おお、渦。


4月1日までに音源をつくろー。発表じゃ、発表。
(私、個人の音源ですので、あしからず)