恋も勉強も by 澤部

feelingroovy2006-03-06



ほったらかし。


仕事でデジカメでとった写真が必要だったんだけど、
どうにもこうにもうまく読み取ってくれなかった。
ソフトがないと起動しないんじゃないのか、
と思っていたのだが、ただの主電源の問題だった。
oh,時間の無駄。


バイトの帰り道。
耳元から「Runnin' Away」。
イエママじゃなくてスライ。
これがまたとても心地よい。
気持ちいい。持ってかれそうになる。
僕は現在過去未来、麻薬はやらないだろう。
価値観のごり押しになりかねないのだが、
本当に音楽を聴いているのなら、
麻薬なんてやんなくてもハイになる。
それはそれは家族が引くくらいに。
でもね、本当に思うんですよ。そういう風に。
音楽っていうのは、ものにもよるけど、
どんな密輸方法よりも正確なものだと思う。