life by 澤部



明日は卒業式の予行練習だ。
明日、なんか歌うことになるらしい。
僕ひとりで歌うのが一曲。友人と組んでゆずを二曲。
僕が中学に上がったころはゆずが好きでしょうがなかった。
中高を締めくくるなら、というわけでやることに同意した。
だが、問題はソロにある。何を歌うのか決めていない。
ちょっと前に「問と解」が相応しい、と言ったが、
相応しすぎて泣きかねない。さっき歌って見たらやばかった。


友人の家にてMDをCDに焼きなおす作業。
やはりモノーラルになる。しかも、ステレオだったときの、
右チャンネルの音が若干殺されている。
左のチャンネルから出ていた音が過剰に聞こえてしまうのがあれだ。


本屋でバイト。
ボーイズラヴ小説を買っていく人間の大半が30から40代の女性。
しかもかなり堂々としている。カッコいいとすらも感じる。


卒業まであと3日ない。明後日卒業式。
会うことのなさそうな女の子に小沢健二の「life」を投げつけたら、
それはそれで面白いことになりそうだなぁ。どう。


本日の教訓。
Romanticが止まらない」は一日では手なずけられない。


本日の印象派
プリンス/ラヴセクシー
最高。美しすぎる。