時計の針を気にすることなく一日が過ぎようとしている by 澤部



人生のうちにたまには努力する一年があってもいいような気がする!
とりあえず、1月14日の入試に向けて、テクノカットをかけて、
勝負に挑みます。時間さえあれば問題を解く。
でも明日は時間があれば買い物にでも行きたい。
音楽ももっと深く深く聴いていこうと思う。
できれば好き嫌いはしたくないなあ。
確固たる音楽の基礎があるのに、
平気な顔でチャートの音楽を聴けたら、本当にかっこいいと思う。
あ、そうだ。クラシックを聴こう。
去年の音楽締めはムソルグスキー展覧会の絵だったんだ。
ELPじゃなくってね、ちゃんとしたオーケストラ編成の。
そんなところかな。
よりよい生活をこの手に!


1月に入試が終わればひとつ先輩から仕事がもらえる予定なので。
自主制作映画の主題歌制作。
これに浮かれないように入試対策を。
まあとにかく俺の新年は大学受かってからだ!
酒だ!酒をもってこい!