i will by 澤部



久々にライブドア時代の日記を読もうとしたけれど、
見れない。いや、気持ち的に。


神保町をぶらつく受験生。
ジャニスで、
TMBG/THEN
豊田道倫/実況の夜
ダニー・ハサウェイ/Song for You LIVE!
キャロル・キング/つづれおり
ブロッサム・ディアリー/ギヴ・ヒム・ジ・ウー・ラ・ラ
豊田道倫/アプローチ
テレヴィジョン/マーキー・ムーン
パラダイス・ガラージ/奇跡の夜遊び
を借りる受験生。
帰り道で「トランスルーセント」の3巻を買う受験生。
ふたつのスピカ」は売り切れていてショックだった受験生。
お金がなくなる受験生。残金1000円の受験生。
あと五日1000円で生活する受験生。
西台駅から自転車に乗って家に向かうまで、
目をつむってでも帰れそうだ、とか思った受験生の退屈な毎日は、
多くの音楽に支えられている、という話を、聞いた。
もしくは言った。


いろいろ借りた。
ブロッサムは以前、ちょっとした拍子に女の子にあげてしまった。
まあちょっとした拍子っていっても色気のないものだったけど。
輸入盤で持ってたんだけど、そのころ国内盤がやっと出て、
それでそっちも買おう、と思ってたんだけど。ずるずる。
手放さなきゃ良かったな。
ボーナストラックは国内盤には収録されてない。
あのアウトテイクが好きだったんです。受験生である私は。