破天荒夫人 by 澤部



スキーかスケートにいきたい。


高橋さん、お誕生日おめでとうございます。
17歳?27歳?37歳?まさかねー。
ところで、ケーキのホール喰いはなさったのでしょうか。
そればっかりが気になります。
そんな日は「トレイル・ランナー かっこいい!」で。
高橋さんの弾けっぷりがいいっす。


志村貴子づいている。
「どうにかなる日々」を購入した。二巻とも300円。中古です。
真っ当にお金を落とさないといけない気がする作家さんなのに。
すばらしいね。ソフトにエロいんだけれども、
それはフィルターのひとつに過ぎない。
ソフトどころではないが三浦靖冬さんなんかも、
エロはフィルターっていう感じ。
表現の一つとして確立している感じがね。


エスママオーケー聴いてラントスター聴く。
部屋にいてもう何もかも消えてしまってもいい、
とか思ってしまう衝動に駆られるも、
そのままだと健全な社会生活は送れん!
(でも、そんなのはうんこでも食ってろ、
というかクソ食らえ、ってなもんなのかも知れんけれど)
と思い立ち図書館に本とCDを返しにいったんだけれども、
今日は閉館日だった。本だけ返却ボックスに入れ、退散。
古本屋をうろうろしたりして時間をつぶしたが、
今日という日は、なんて寒かったんだろう。


クリスマスだなんてファックだ!わーーーー。