いやぁ。 by 澤部



僕が眠ってしまっている間にこんなことが起きていたんですね。


入試がねぇ、めちゃくちゃ難しかった。
僕の行きたい大学には理論の筆記は選択制で、
「楽典」か「ポピュラー音楽理論」のふたつが選べるんですが、
楽典にしておきゃよかったのかもしれない、とか思ってしまう。
だってポピュラー音楽理論の問題集とか参考書ってすごく少ない。
正月返上で勉強すっかぁ。


で、なんでこんな朝に日記を書いているのか。
どうやら僕は11時30分に作動するはずの、
マリリン・モンローの「i wanna be loved by you」を、
勝手にきってしまいそのまま朝を迎えてしまったようです。
今日の期末試験は現代社会研究と現代社会(必修)の二科目。
こりゃ赤いかもしれない。