サンキュー! by 澤部

feelingroovy2005-11-22



最高の夜だった。


正直、フィッシュマンズだなんていってるけれど、
フィッシュマンズじゃないんだろうなー。
とか思っていたんですよ。
でもそんなことはなかった。
みんなフィッシュマンズだった。
Podさんの歌声が最高に気持ちよかった。
あのBABY BLUEは反則だよ。
UAの頼りない天使で泣いて、
LONG SEASONで2回ほど泣いた。
袖口で強く涙を拭ってやった。
詳しいことはきっとほかの人も書いてるからいいや。
ただね。こだまさんにはびっくりしたんです。
チャンスの大合唱はこれ以上ないいい思い出になりそうです。


そうそう!「むらさきの空から」もやってくれたんですよ。
ポコペンさんが。ぐっときたなぁ。目が潤んだな。