池袋で逢いましょう by 澤部



ピンク映画館がある池袋で。


池袋へいった。
私の知り合いで恩師の方にご好意で音楽理論を学びに。
ありがてぇ。あと6日で入試だよ。
試験を受けに行くんじゃない。受かりに行くんだ。


今日の行動はパラガ/イエママで。
また僕のパナソニックのMDプレイヤーが壊れまして、
兄が昔使ってた音の悪いソニーのMDプレイヤーで聴く。


高2の方がイエママに浸っているらしい。
はてなのキーワードでたどり着いた。
「多感な時期」にこういうのに触れると、
きっと死ぬまでついて回るんだろうなぁ。
僕はQ&Aは中3のころだった。
modern livingとかPerfect Young Ladiesとかコーヒーカップは、
すでに聴いていて大好きなアルバムだったけれども、
Q&Aを聴いて僕は「もう後戻りはできない」と確信。
現在に至っています。ほんとに後戻りできやしません。
したいとも思っていません。本当ですよ。本当だってば。


RCサクセションの今までの作品がデジタル・リマスターで再発!
なんと!The Day Of R&Bが念願のCD化!
でも!NAUGHTY BOYはCD化されない!なんで!?
マリコとかすごく好きなのに。


すげー久々(のように感じる)に戸川純を聴いた。
ヤプーズ計画はすげえなあ。キチガイだ。