豆腐 by 澤部



豆腐ばっかり喰ってたら腹がふくれてしまった。
ちなみにそんな食生活が功を奏しているのか、
体重は96.6kgになっている。
昼飯とか食べていないときが増えて、
たまに95.8とかいくときもある。
最盛期は105kgあったんだから。
このまま順調に空気が抜ければ。と思います。


太田裕美のピッツァ・ハウス22時はすげーうただなぁ。
真心のバックコーラスの印象とか軽く飛ぶ。
サラミーとオニオン、それとアンチョビ!


音楽っていいなー。


パラダイス・ガラージと豊田さんのMDが友人から帰ってくる。
ちなみにMDのタイトルは豊田ガラージ
やっとSING A SONGが聴ける。
ステレオのマイクで声を撮っているところとか、
なんだか妙に僕をくすぐる。
こうしてパラガとかイエママとか聴いていると、
20、30年後の僕が気になる。
母親は僕によってイギー・ポップを掘り返され、
(持っている量が半端じゃない。
正規盤から海賊盤まで、かなりの数がある)
すごい痛がっていたけれど、
痛がれるのって、ちょっといいかもしれない。